やっとONE PIECEのタンブラー購入 | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

福袋を2セット買っちゃったから


大雪で車移動が大変だから


買える時に行かないと!!と思い


ずーっと気になってるタンブラー


上矢印まだ言ってる笑


タンブラー買えば一気に2000円分消費だし




モスに行ったついでに買ってきた爆笑

私はもうひとつの柄が良かったんだけどな爆笑

2個揃えちゃいたいけど我慢キョロキョロ

置いてる場所が変わっててもう無い!?

焦ったけどあった爆笑

しかも、前は柄が選べなかったのに

好きな柄を選べてたまたま行った店舗だけ

なのか!?200円分のモスのチケットまで

貰えた爆笑

あ~、焦って買わなくて良かった

これで夏に冷え冷えなドリンクを飲める

まだまだ先だけどねジュース

この前も出掛ける時にモスに寄って引き

換え券を消費したかったけどモスには寄れず

マックに寄ったりしててマックの福袋の

引き換え券の方はもうドリンク類しか

残ってない爆笑