札幌のホテルに宿泊 | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

先日、札幌のホテルに宿泊爆笑

札幌に住んでいて札幌のホテル宿泊

なので観光は無しです笑

頭の中はこの先のディズニー旅行の

事ばかりなので

「突然ですが占ってもいいですか?」を

見ていたらアパホテルの社長さんが

出ていて幕張のホテルを思い出し

泊まろうかな!?

と急遽決まった宿泊

幕張のアパホテルは3、4回全部の建物に

泊まってみたりした

宿泊して大浴場がとっても良かったんだ

けれどパークをアウトしてからホテルに

戻ってから幕張まで電車に乗って

お風呂なので寝るのが毎日深夜になって

疲れが取れない笑

毎回、幕張のアパホテルも候補に入る

けど最近はパークの近くにしちゃう

と言う訳でずっと泊まりたかった

アパホテル&リゾート札幌に宿泊



アパホテルになる前には泊まったことは

あるけどかなり昔で大浴場は無かった

真駒内セキスイハイムアイスアリーナに

ライブの遠征に行くのに候補になるかも

しれない方の為に後日アップします爆笑