やっぱりパークチケット買えない | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

パークチケット購入の戦いの日々が


始まります笑


(戦いの日々が始まると思っていた)


いっつも連続で買えないから爆笑


上矢印エラーで弾かれる笑


チケットを買うのにクレカの関係上、


ファンダフルディズニー、数年前に


子供の名義で入り直した


そんな余計な事をしたお陰で期間で


ファンダフルディズニーのチャーム??


貰える年数が一番少ないやつに


なってしまったえーん


さあ、まず1日分チケット買おうと


思ったら


まさかの3Dなんちゃらで買えないガーン


他のカードにすれと言われても本人名義


じゃないとダメだからクレカが無いショボーン


1日分しかエラーで買えない事はあった


けど1日分すら買えないなんてえーん


エラーが出た時、出先だったので


帰宅後、トライ!!


カードを使えるようにいろいろカード


会社のページで何とか手続きして


普段PayPay使って無いから最悪PayPayの


アプリ入れてと思ったらパークチケット


買えたおねがい


しかもサクサク買えるじゃないラブラブラブ



チケット購入の出だしでつまづいたけど

買えて良かった笑い泣き

チケット連続で買える様になったから

良かったけどファンダフルディズニー、

余計な事せず私名義のままでも良かった

のでは無いかびっくり

今回は500円しかお得じゃなかったから

最悪定価のチケットでもいいかも、と

思っちゃった位笑

さて予定をしっかり立てなくては爆笑