11/19 房総お散歩デート(笑) | 株式会社TRK(仮)

株式会社TRK(仮)

YAHOOブログよりお引越ししてきました。
主にバイクネタです・・まったく更新していませんが

11/19 晴天

 

7:30に実家集合で・・・

 

先日、自動二輪免許を取った姪っ子ちゃんと待ち合わせ爆  笑

 

 

8時出発って言ってたが・・・姪っ子ちゃんは遅刻チーン

 

CBR2台を引っ張りだしておじちゃんは準備万端

 

予定より15分遅れで出発ダッシュダッシュ

 

姪っ子ちゃん・・・初ツーリング・・・

 

高速道路が怖いと騒いでいたので、高速道路を使わず外房でも走るつもりでいたが

 

 

信じられない位に関東全域高速道路がガラガララブ

 

これなら・・すり抜けも必要ないし・・・高速道路の合流とか

 

練習に最適爆  笑って・・・・姪っ子ちゃん・・・レンタカー屋さんに勤めてるので

 

色んな車運転してるし・・マイカー運転してでスノボ行ったり・・

 

なんでバイクだと・・怖いって思うのか不思議(笑)

 

ってことで・・・最寄りのインターから高速道路へ

 

 

何てことなく・・市原パーキング爆  笑

 

姪っ子ちゃんのヘルメットにもインカムを付けたので・・・・

 

初B+COM同士で話ながら走てた爆  笑

 

ちょっとペース上げるとインカムから『待って~』『おいてかないで~』

 

富津中央まで高速を使い

 

 

もみじロードへ

 

もみじロードの給水所で休憩する?って聞いたら『バイクがいっぱいで怖いからイヤ』だって

 

いつものお散歩コースを大幅に短縮(クネクネを除去)

 

勝浦の鵜原へ

 

 

地元のおじちゃんとお話したりまったり

 

ここから今回の昼食場所へ移動ダッシュダッシュ

 

姪っ子ちゃんの嫌がるクネクネ道を通って

 

 

大多喜のBIG1に到着

 

 

姪っ子ちゃんは緊張から?おいしいけど・・食べれないチーンって(笑)

 

大多喜からまっすぐ市原インター

 

↓Relive

 

 

 

帰り道も京葉道路の渋滞無しびっくり

 

最初は今日死ぬかもって言ってた姪っ子ちゃんも

 

無事帰宅できて楽しめたみたい(笑)

 

CBR650Rの黒とCBR250Rの黒爆  笑

 

見た目カップルライダー爆  笑

 

叔父と姪っ子ですが(笑)