過保護・・・11/5のRX | 株式会社TRK(仮)

株式会社TRK(仮)

YAHOOブログよりお引越ししてきました。
主にバイクネタです・・まったく更新していませんが

さてさて・・・ピカピカ✨になって帰ってきたRX・・・

 

その後・・・復活への作業が全く進んでませんがチーン

 

きれいすぎるので・・・今までのように保管するのも気がひける滝汗

 

なんかなぁ~っておもっていたら・・・閃きましたキラキラ

 

家電やステンレス製品など新品を買うと傷が付かないように

 

貼ってある・・青い保護テープ・・・あれを貼っておけばいいのではないか爆  笑

 

青いテープ何て名前だ?検索・・検索・・・

 

 

表面保護テープ・・・滝汗そのままの商品名爆  笑

 

 

11/5連休最終日・・・・とりあえず貼っておこう爆  笑

 

 

 

スイングアームラブ

 

 

フレームにフロントフォーク爆  笑

 

とりあえず貼りまくりアセアセ

 

 

トップブリッジも新塗装で綺麗になってたので・・・

 

キーホルダーで傷がつかないように・・・ここは透明なウレタン系の保護テープ

 

 

余分な部分はカッターで切って・・・完成

 

サイドカバーも靴のカカトで傷つくから保護テープ貼らなきゃ

 

車検が切れる来年五月までに完成するのだろうかゲロー

 

自分でも・・保護テープ貼ってないで・・作業しろって思うのだけどね