11/4 日帰り✈ツアー中部国際空港へ | 株式会社TRK(仮)

株式会社TRK(仮)

YAHOOブログよりお引越ししてきました。
主にバイクネタです・・まったく更新していませんが

お客さんの2歳になる息子ちゃんが

 

飛行機に乗りたがってる爆  笑って相談をうけて

 

長いフライトで2歳児が機内であきても困るし・・

 

日帰りでどこかいい所・・・・

 

で・・・成田発、中部国際空港セントレア行き

 

国際線機体使用なんでクラスJシートが国際線ビジネスクラス使用

 

これなら飛行時間40分ちょい爆  笑シート広々爆  笑

 

私の飛行機代も出してもらって、添乗員で付き添い旅ラブ

 

 

久しぶり?の成田空港・・・・国際線乗ってどっか行きたい

 

一番端っこの国内線

 

 

 

富士山(笑)

 

セントレア空港ではお客さんにひつまぶしをご馳走になりましたナイフとフォーク

 

 

お客さん親子の後ろ姿(笑)奥様は・・・ひつまぶしのお会計中滝汗

 

そしてメインイベント?

 

 

フライト・オブ・ドリームズで787の初号機とご対面

 

セントレア空港の滞在時間約3時間・・・同じ飛行機の同じシートに乗って

 

CAさんにはお帰りなさいと言われ・・・成田空港へ・・・

 

成田空港に到着して機内モードをOFFにすると・・・・

 

バンちゃんからのLINEが・・・

 

・・・・どっか行ってて・・・GSRが止まったらしい滝汗

 

レッカーは手配してるようだが・・・高額なのと

 

まだまだ来るまで時間がかかるとのこと・・・

 

トラブル対応がご馳走なのでラブ

 

成田空港からTRKでエルフ号に乗り換えて木更津までダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

コンビニの駐車場の端っこ真っ暗闇の中・・・回収(笑)

 

 

配達(笑)

 

充実した一日ラブ

 

お客さんも奥さんも息子ちゃんも大満足だったようで良かった爆  笑