11/3 いつもの房総お散歩 | 株式会社TRK(仮)

株式会社TRK(仮)

YAHOOブログよりお引越ししてきました。
主にバイクネタです・・まったく更新していませんが

3連休ラブ

 

中日の4日はお客さんと約束があるのし・・

 

天気もいいのでお散歩です

 

いつものごとくなんだけど・・・いつもより少し早い時間に

 

出発したので・・車が多い滝汗

 

マザー牧場が大人気っぽいので・・・君津パーキングから鹿野山はやめて

 

富津中央からもみじロードへ

 

 

 

さすが房総半島・・・紅葉はちょっと色か変わってきた程度・・・

 

一人なんで・・・のんびりダッシュダッシュ

 

写真も撮らずに・・・風もなく気温も最適ラブ気持ち良く走ってたら・・・

 

 

千葉県内でも・・・災害通行止めゲロー

 

このままUターンして迂回路なんて・・・つまらんので

 

適当にわき道入って遊んでみました(笑)

 

なかなかの林道と出会えた爆  笑

 

 

小湊鉄道上総久保駅で写真撮りながら・・・田島技工へ電話・・・

 

居ないよパーって軽く言われたので・・・

 

いつもの牛久の珍来ナイフとフォークに行って昼食

 

 

お腹いっぱいになって・・まだ13時前・・・

 

仕方ないのでTRKに戻って洗車

 

 

 

 

↑Relive

 

ブログ更新11/13・・・急に寒くなってきた・・・

 

もう春まではお散歩も房総半島だけになる・・お散歩コースも考えないとなアセアセ