12/10 房総お散歩デート2回目+12/31(笑) | 株式会社TRK(仮)

株式会社TRK(仮)

YAHOOブログよりお引越ししてきました。
主にバイクネタです・・まったく更新していませんが

12月10日日曜日

 

姪っ子ちゃんと2回目のお散歩

 

姪っ子ちゃんと一緒の時はスキーでもバイクでも晴天率か凄く良い晴れ

 

12月とは思えないほど暖かい・・・

 

今回も富津中央インターまで高速

 

一気にもみじロードへ

 

 

所々・・紅葉がきれいな所で写真

 

 

紅葉はきれいでも写真スキルが・・・滝汗

 

姪っ子ちゃんも2回目のツーリングなんで・・・・

 

今回はインカムから・・・『待って~・・おいてかないで~』が

 

あまり聞こえてきません爆  笑

 

 

三芳の道の駅で休憩

 

 

そこからグリーンロード通って

 

昼食

 

 

夏にはるちゃんと来た【だいぼ】

 

 

 

 

海鮮丼ナイフとフォーク

 

安定の美味しさ爆  笑

 

お腹いっぱいになっての帰り道は・・・富浦インターから全線高速

 

実は前回のお散歩のあと、姪っ子ちゃんが大型免許を取得

 

ってことで・・・君津パーキングで

 

俺のCBR650Rと姪っ子ちゃんのCBR250Rを交換

 

姪っ子ちゃん初公道大型車(笑)

 

インカムからは『速い!なにこれ!楽しい~ラブ

 

うるさい(笑)

 

市原パーキングで

 

 

ソフトクリーム休憩

 

ここでまた、バイク交換

 

 

姪っ子ちゃんは自分の愛車へ(笑)

 

 

 

↑Relive

 

このあと千葉東から穴川の定番の渋滞・・・・

 

姪っ子ちゃん・・・・初すり抜け爆  笑を体験・・・・

 

最近、すり抜けをしない人も増えているけど・・・

 

姪っ子ちゃんにはすり抜けを教えてしまいましたアセアセ

 

大分バイクにも慣れてきたみたいで

 

次回がさらに楽しみ爆  笑

 

さて・・・・12月31日大晦日

 

恒例の

 

 

香取神宮への御礼詣りと・・・

 

年越しそばと厄落し団子購入ツーリング・・・・

 

雨だったので参加メンバー(5人)+ゲストで姪っ子ちゃん

 

全員車車で集合滝汗

 

若い頃はこの程度の雨傘ならみんなバイクで来てたのに(笑)

 

 

今年も一年お世話になりました。

 

来年も事故無く・・・違反なく・・・・楽しく走りたいと思います。

 

って・・・・RXをさっさとなおさんと・・・車検が切れる滝汗

 

皆さん良いお年をお迎えくださいパー