10/22 エルフ号でお出かけ | 株式会社TRK(仮)

株式会社TRK(仮)

YAHOOブログよりお引越ししてきました。
主にバイクネタです・・まったく更新していませんが

10/22日曜日

 

今日は早起きしてエルフ号でおでかけです

 

↓去年の12月・・・友人のネクストなんちゃらってバイク屋に預けたRXを取りにいくことに爆  笑

 

 

 

秋の紅葉シーズン・・・関越道の渋滞が怖いので5:30に出発ダッシュダッシュ

 

予想外に渋滞もなく・・・

 

 

上信越道の甘楽パーキングに2時間ちょいで到着滝汗

 

 

お店が10時からなんで・・・のんびり朝食(舞茸天ぷら&うどん)

 

で・・・・9時・・・・

 

 

到着ゲロー

 

もちろんオープン前滝汗

 

ネクストなんちゃらも今月末にこの店は他のバイク屋さんに貸して(もちろん店名も経営者も変わる)

 

剣ちゃん(社長)は自宅ガレージでのんびり自分が当初やりたかったバイクいじり屋をやるんだって爆  笑

 

で・・・9:30・・・剣ちゃんと姐さんが到着

 

自宅で仕上げてたので・・RXはキャラバンに搭載されてきたラブ

 

指定した色が光の加減で色味がかわるので・・・写真だと・・・上手く伝わらないって・・・

 

塗装完了後の写真を送ってもらわずに、自分の目で見に行くって言ってたら・・・

 

結局・・取りに行くタイミングになってしまったチーン

 

こんな感じラブ

 

天気が良いので・・オープン前からレンタルバイクの貸出で社長は大忙しアセアセ

 

一人でちゃっちゃとエルフに積込

 

 

交換したノーマル部品や予備部品も積んで・・・

 

姐さんと少しおしゃべりして・・・・12時には関越道が混む前にってことで帰路へダッシュダッシュ

 

上り線だけど・・・RX積んでるし・・・・

 

 

高坂サービスエリアに寄って遅めのランチ

 

 

肉汁うどんラブ・・・・朝もうどんだったあせる

 

で・・・・帰り道も全く渋滞なし爆  笑で、TRKに到着

 

 

 

おろして・・・外装外して・・・プチプチ巻いて保管です

 

今回、剣ちゃんにやってもらったこと

 

 

フレーム&スイングアームトップブリッジ塗装

 

 

外装一式塗装(ステッカー類作成)

 

割れて補修だらけだったアッパーカウルはSDアルティス製にしました

 

前後OZホイール塗装

 

リヤショック、オーバーホールとリンク周りベアリング交換等

 

フロントフォークとブレーキキャリパー交換及びステム周りベアリング交換等

 

ステップなど各部、磨き作業

 

さて・・・・・車体は帰ってきたけど・・・・・

 

エンジンはまだやってないし・・・

 

chickenメンバーのぶさっちが・・メーターパネル作ってくれるって言ってくれて

 

預けたメーターも返ってこないし・・・

 

ヘッドライトのプロジェクターが壊れてたからそれもやり直さなきゃって思いながらも

 

・・・・・なんもしとらん滝汗

 

さて・・・どうしようかなチーン

 

青は思った通り良い色だったラブ

 

金色にしたライン・・・チョット太すぎたかな?

 

なんか・・・やる気満々な感じになっちゃた(笑)