リヤブレーキオイル交換 | 株式会社TRK(仮)

株式会社TRK(仮)

YAHOOブログよりお引越ししてきました。
主にバイクネタです・・まったく更新していませんが

10/21土曜日快晴晴れ

 

ダラダラぐてぐてで・・・午前中を無駄に過ごし・・・

 

何かやる事ないか?と考えて・・・

 

姪っ子ちゃんのリヤブレーキオイルの交換用に

 

ブレーキオイルを買いに行くことに

 

そこで・・・姪っ子ちゃん号ではなく

 

CBR650Rで出発ダッシュダッシュ

 

で・・・ナップスまで行ってみたら・・・

 

いつものミドリ色の他に青!!

 

三色揃ってた爆  笑しかも全色210mlと500ml両方揃ってる

 

今度・・RXは青にして・・・CBR2台は赤か?

 

青と赤・・・210と500を両方買うか?って悩んでみたが・・・

 

まだRXではしばらく使わないし・・・・ってことで

 

 

210mlの赤1本滝汗

 

早速・・・ブレーキオイル交換

 

 

ん~なかなか良い色に・・・

 

 

パッドはいっぱい爆  笑

 

 

入替作業なんで楽ちん爆  笑

 

 

赤くなったラブ

 

 

ふた閉めたら・・・・・微妙・・・汚れてきたらこんな色じゃね?って感じゲロー

 

VF500にも赤使ってたけど・・・別体タンクだどキレイだったのだけどね

 

純正白色タンクじゃしょうがないか滝汗

 

 

 

洗車して終了爆  笑

 

って・・・姪っ子ちゃん号やらないで・・・自分の650の交換爆  笑

 

次は青買ってみよう(笑)