10/8 chicken-44 秋のお泊りツーリング2日目 | 株式会社TRK(仮)

株式会社TRK(仮)

YAHOOブログよりお引越ししてきました。
主にバイクネタです・・まったく更新していませんが

二日目は晴天晴れ

 

昨日は寒くて・・・宿について即部屋に入ってしまったので

 

お世話になる宿の写真も撮ってなかった滝汗

 

 

お宿(笑)

 

 

しっかり朝食をいただいて・・・8時30分出発ダッシュダッシュ

 

 

いつものchickenのツーリングでは考えられないけど・・・・

 

おしあさんが居ないと道がわからんゲロー

 

いきなり最寄りの村田インターから東北道へ

 

 

国見サービスエリアでお土産タイム爆  笑

 

って・・・お土産買って帰る相手もいないので・・・俺だけ未購入滝汗

 

まあ日差し暖かくて気持ちいい晴れ

 

気づけば1時間もバイク眺めて話し込んでしまった滝汗

 

東北中央道の霊山インターまで高速道で移動して

 

R399でいわきまでが今日のメインルート

 

先頭は今日も剣ちゃん・・・・

 

 

まあ何度かルート確認で止まることもありましたが・・・

 

概ね順調ニコニコ

 

あらためて・・・おしあさんの頭の中・・どうなってるんだか?

 

本州の険道・酷道・・全部頭に入ってるんじゃないか?って思ってしまう(笑)

 

 

燃費の悪いバイクだけ給油

 

CBR650Rがリッター23キロ走ってくれるからチョー余裕で今回は無給油爆  笑

 

 

快適ルートで気持ち良く走って・・・R399ルート終わりのローソンで休憩ニコニコ

 

って・・・ローソン?あれ?R399締めの酷道区間のクネクネって・・・・

 

ローソンの先?イヤイヤ手前だよねアセアセ

 

 

Reliveで確認したら・・・・あっそういえばキレイなトンネル通ったゲロー

 

いつの間にかバイパス(トンネル)出来てたんだゲロー

 

締めのクネクネ走りたかった・・・・まあ戻る気にはならない程度だけど・・・・爆  笑

 

いわきインター手前で

 

 

ランチタイムナイフとフォーク

 

隣がGSだったので人もバイクも満腹にして常磐道へ

 

 

トイレと自動販売機しかない『田野パーキング』で長野組との解散式(笑)

 

ここでも忘年会の話など1時間近くおしゃべり爆  笑

 

いつもの秋のお泊まりは中部方面が多かったから・・・

 

今まで解散後・・・長野組のほうが帰宅が早かったけど・・

 

今回は関東組よりプラス100キロの道のり

 

友部ジャンクションで長野組とお別れ・・・・

 

その後・・・常磐道の渋滞を避けて・・・千葉組はつくばジャンクションから圏央道へ

 

ここで東京のボチ君とお別れパー

 

千葉組は東関道で流れ解散

 

 

 

2日目のRelive↑

 

chickenのツーリングにしてはおしゃべりタイムの多いのんびりツーリングでした爆  笑

 

帰宅後(実家)・・・1日目の雨でピカピカキラキラだったCBRがドロドロになったので

 

 

洗車アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

3分で終わったチョキ拭き上げ無し!

 

 

しまって終了(笑)

 

姪っ子ちゃんのCBRも実家に置いているので黒いCBRが2台ラブ

 

気の合う仲間・・・chickenのツーリングはなんだかんだ一番面白い爆  笑