10/7 chicken-44 秋のお泊りツーリング1日目 | 株式会社TRK(仮)

株式会社TRK(仮)

YAHOOブログよりお引越ししてきました。
主にバイクネタです・・まったく更新していませんが

chickenのツーリングです(笑)

 

今回は・・・いつもルート決め&先導を勤めてくれてる

 

おしあさんが・・・不慮の事故で右足骨折のため不参加えーん

 

直前にミサっちがインフルにかかってしまい不参加えーんアセアセ

 

しかし・・・お子ちゃまが生まれてからツーリングに参加できていなかった

 

ボチ君がニューマシーンで久しぶりに参加ラブ

 

で・・今回は7名でのツーリング

 

行先は宮城蔵王の『鎌倉温泉』

 

千葉組は幕張パーキング6時出発予定で集合、予定より早く

 

ボチ君との待ち合わせ場所の羽生パーキングへ移動

 

予定通りに羽生パーキングに着くと・・・・

 

ボチ君・・・・ニューマシーン・・・ニンジャって言ってたけど・・・

 

ニンジャ1000かと思ってたら・・・ニンジャH2SEゲローアセアセ

 

化物がバケモノマシーンで待ってた爆  笑アセアセ

 

次は長野組との合流場所のいろは坂手前のファミリーマートへ

 

 

待ち合わせ時間バッチリチョキ

 

しかし・・・寒い・・・・

 

前日まで・・・普通に半袖シャツで仕事してたから・・・

 

春・秋仕様・・ほぼ防寒対策無し滝汗滝汗

 

ボチ君はメッシュジャケットだし(笑)

 

長野組は防寒対策バッチリ爆  笑

 

秋の山をなめてましたアセアセアセアセ

 

ファミリーマートで軽く朝飯を食べて予定通りに出発

 

 

いろは坂を気持ち良く走って・・・

 

中禅寺湖抜けて戦場ヶ原に入ると雨傘ゲロー

 

もうクソ寒いアセアセ

 

楽しみにしていた奥鬼怒林道は濡れ落葉地獄ゲロー

 

濡れ落ち葉に折れた枝折だらけ・・・で雨滝汗

 

楽しめません・・・通過しただけ・・・

 

 

いつもなら、おしあさん任せだけど・・・ここからは剣ちゃんが

 

グーグルマップ使って先導

 

 

次の目的地『道の駅たじま』

 

外気は12度滝汗

 

雨は降ったやんだり滝汗

 

寒くてしかたないので・・・ソフトクリームは諦めて

 

みんなで屋台の焼鳥を食べて出発・・・・

 

R121→R400→R401の旧道博士峠を通る予定はやめてトンネルで通過・・

 

 

途中・・・写真を撮る元気もなく・・・

 

昼飯・・・『道の駅ばんだい』に到着

 

みんな温かい喜多方ラーメンとか食べてるのに・・・

 

 

ざるそば(笑)血圧高めなんでチョット気にしてみたけど・・・・・

 

ついつい・・・ミニ鳥カツ丼付きにしてしまった滝汗

 

ここで食事しながら今後のルートを相談・・・・

 

磐梯山登って・・・西吾妻スカイバレーで米沢におりて

 

蔵王エコーラインで宿へってルートだったけど・・・

 

米沢から東北中央道で福島へ出て東北道で宿へって事に

 

磐梯山・・・登りはハーフウェット位だったけど・・・

 

桧原湖あたりから本降り傘滝汗

 

途中・・・カッパを着るか?確認休憩があったけど・・・

 

みんなめんどくさいからこのまま走るって・・・チーンさすが(笑)

 

山をほぼ降りてきた所で・・・・

 

 

給油(笑)って・・・屋根が無いスタンドって爆  笑

 

しかもレジの関係か一台給油するのに凄い時間がかかるので・・・

 

ギリギリの人だけ給油して・・・まだ余裕の人は、インター近くにスタンドあるでしょ?ってこと

 

 

・・・・・結局・・・スタンドなくて・・・東北道国見サービスエリアで給油(笑)

 

で・・・宿との約束の時間・・・17時ギリギリで到着チーン

 

冷え切った身体を温泉で温めて

 

 

夕食食べて・・・さっさと寝ました(笑)

 

 

 

1日目のRelive↑

 

いや~寒かった(笑)以上