お泊まりツー前のCBR650Rメンテナンス | 株式会社TRK(仮)

株式会社TRK(仮)

YAHOOブログよりお引越ししてきました。
主にバイクネタです・・まったく更新していませんが

来週のお泊まりツーリングに向けて久しぶりにメンテナンス

 

 

オイル交換!

 

 

・・・・滝汗

 

Bトリップがオイル交換用なのだけど・・・・・・ゲロー

 

噓でしょアセアセほぼ6000キロ交換してなかった?

 

車かよ(笑)

 

 

ホンダ純正G3オイルとエレメントも交換

 

続いて

 

 

ブレーキパッド交換

 

こないだタイヤ交換した際に二輪館のおにいちゃんに

 

フロントブレーキ引きずってますよって言われてたので

 

パッド交換ついでにモミモミパー

 

 

上が新品爆  笑良い感じ減ってた滝汗

 

 

ブレーキオイルも汚い滝汗

 

今時のバイクはメンテナンスフリーだと思ってたけど・・・滝汗

 

 

ブレーキオイルはもちろんミドリ色(笑)

 

で・・・・ここから・・・来週のお泊まりツーリングに向けて洗車アセアセアセアセ

 

俺のバイクを小汚いと言う・・なんちゃらデザインの社長も今回は参加

 

 

本気で洗車してみた!!

 

 

チェーンが銀色だったのを初めて知った滝汗

 

マッドカラーなのにガラス系のワックスにワコーズのSLを吹きかけまくり

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラピカピカキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

購入時より絶対にキレイキラキラキラキラ

 

実家に戻って

 

お泊まり用ツーリングバックもセットして準備完了

 

・・バイクカバーかけるのにエンジン冷めるの待ちながら

 

これ打ってたら・・・雨の音ゲローアセアセアセアセ

 

せっかく洗車したのにダッシュダッシュダッシュ

 

速攻でカバーかけてセーフチーン

 

来週はいつも先導してくれるおしあさんが初の不参加なんで・・・・

 

色々心配もあるが・・・安全に楽しくツーリングできたらいいな