姪っ子ちゃんとCBR250R | 株式会社TRK(仮)

株式会社TRK(仮)

YAHOOブログよりお引越ししてきました。
主にバイクネタです・・まったく更新していませんが

徒歩5分の母親の実家には生まれ時からバイクがあり・・

 

いつまでたっても・・嫁ももらえず・・・バイクばかりいじってる

 

こんなダメな叔父をまじかで見続けてきた姪っ子ちゃんが・・・

 

 

無事・・・普通二輪免許の教習所を卒業しましたニコニコ

 

卒検合格から卒業式まで時間があるというので

 

 

近所の赤ひげさんにバイク見に行ったり・・・・(↑CBR250RR・・・高くてかえません)

 

ってこの時点で・・・叔父さんは知り合いのバイク屋さんの在庫機を

 

押さえてますが・・・・爆  笑

 

卒業式が終わってから・・・知り合いのバイク屋さんへ

 

 

こっちはRが1個のCBR250Rラブ後期型で2眼ライトになって前期よりスポーティーで良い感じ!

 

 

んで・・・さっき高価なRRを見せていたので・・・即決爆  笑

 

次の週末(9/23)に納車

 

姪っ子ちゃんも納車までに免許センターで免許取得ラブ

 

しかし・・・納車時は怖がっておじちゃんが雨の中・・・乗ってTRKへ

 

 

早速・・・・

 

 

ETC付けたり・・・USB電源付けたり・・・

 

今どきのはカウル外すのが一番大変ゲロー

 

姪っ子ちゃんはエンジンスライダー付けたり

 

 

たまたま休日だというのに・・・従業員の新ちゃん親子がTRKにいたので

 

アンダーカウルにCBR600RR用の純正『HONDA』ロゴのステッカーを貼ってもらって

 

夕方までみっちりバイクいじり

 

後日・・・

 

 

ブレーキとクラッチレバーを交換して・・・シフトペダルの位置や

 

クラッチの遊びなんかを姪っ子ちゃん好みに合わせてあげてひとまず完成ラブ

 

もちろん・・・カスタムパーツは叔父ちゃんが勝手に購入・・・勝手に交換です爆  笑

 

しかし・・・

 

 

エンジンスライダーが・・・左右セットがなぜか右側用が2個ゲロー

 

左側が取付不可能滝汗・・・お店に連絡したら・・・速攻で返金処理びっくり

 

返品はしなくて良いとのことなので・・・左側はこれからどうにかしよう爆  笑

 

で・・・ひとまず完成ラブ

 

 

キレイな純正マフラーも手に入れてあるのだけど・・・・

 

まだ立ちごけするかもだから・・交換しなくていいって言われた滝汗

 

 

叔父ちゃんがG-MAX220で先導して夜練習・・・

 

そして・・・姪っ子ちゃんは・・・・

 

普通二輪免許取得ご一週間で・・・・

 

大型二輪の教習所へ入校爆  笑(叔父ちゃんが・・・教習料・・・カンパしました滝汗

 

フルフェースヘルメットも購入(姪っ子ちゃんが自分で買ってた)

 

姪っ子ちゃん・・・・当分嫁に行かなそうです爆  笑