8/19 バイクの日・・真夏のお散歩 | 株式会社TRK(仮)

株式会社TRK(仮)

YAHOOブログよりお引越ししてきました。
主にバイクネタです・・まったく更新していませんが

お盆休み明け・・・毎日暑くて晴れ・・・・

 

15日にバイク乗ったけど・・姪っ子ちゃんとタンデムだったので

 

いまいち走り足りない・・・週末・・・どっか山の中へ

 

奥日光は最高気温が25度らしいし・・・行くか?

 

まあ途中の埼玉県内・・・東北道も関越道も・・地獄だろうけどゲロー

 

どうしようかな?って・・・悩んでたら・・・

 

はるちゃんが・・・『週末お散歩連れてって』ってラブ

 

誰かと一緒なら・・・行ける爆  笑

 

起きてダラダラしちゃったなんてことにはならない!

 

『どこ行きたい?』・・・ドキドキ・・・奥只見とか言うかな?なんて期待したら・・

 

『えっ房総半島でいいよ』・・・・・ゲローまたですか~

 

で・・・・・

 

 

我が家の一番近くのコンビニに集合爆  笑

 

元々・・・実家は数十mほどしか離れてないご近所幼馴染のはるちゃんも

 

今は埼玉県民滝汗なのにわざわざ高速道路をおりて家の近くまで来てくれるラブ

 

って・・・市原パーキングで待ち合わせだとそこまで一人なの寂しいだって滝汗

 

 

いつもより時間が早かったから・・・まだマザー牧場がオープン前だったので

 

写真撮ってみた(笑)

 

 

くそ暑い晴れアセアセアセアセアセアセ

 

もみじロードもバイクいません・・・・暑すぎる滝汗滝汗滝汗

 

 

はるちゃんから・・・ランチで行きたい店のリクエストがあったので

 

向かう途中・・・久しぶりに三芳に寄ったら改装工事と隣にセブンイレブンが出来ててビックリびっくり

 

 

三芳でクリームソーダ飲んで・・・胃を冷やして・・・

 

久しぶりのグリ-ンライン走って・・・ランチのお店が混む前に着くようにノンストップで向かうダッシュ

 

 

オープン前に到着もすでにそこそこ並んでた爆  笑

 

館山の【だいぼ】さんでランチ

 

 

海鮮丼

 

 

アジフライラブ

 

普通にとっても美味しかった爆  笑

 

さて・・・目的は達成・・・・あとははるちゃんがわざわざリュックサックを背負ってきてる・・・

 

奥様へフルーツ?のお土産を買いたいらしい爆  笑

 

あとキレイな写真も撮りたいって・・・・滝汗

 

 

 

布良海岸に寄り道・・・抜群の透明度ラブ

 

海岸って・・・遊泳禁止ですが・・・・

 

 

布良海岸って・・・ビーチボーイズの撮影で使われた浜です

 

子供の頃は親が勤めてた会社の保養所?が布良漁港の前にあり

 

毎年泳いでた思い出の浜です

 

さて・・・ここから一気にとは行かず・・・・滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

暑くて暑くて・・・・

 

 

鴨川のコンビニで水分補給

 

 

道の駅で水分補給

 

 

最後は千葉市内の農業ふれあい館で水分補給と奥様へのお土産

 

 

 

最後にけいちゃんの家に寄ってバイクの日のお散歩終了

 

・・・・余談ですが

 

夜・・・帰宅してから・・・激しい頭痛と吐き気・・・

 

変な大汗滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

んっで・・・吐くゲローゲロー

 

熱中症だねチーンチーン

 

真夏のバイクは・・・・事故らなくても死にそうになりましたチーンチーン