CBR250R姪っ子ちゃん号整備 | 株式会社TRK(仮)

株式会社TRK(仮)

YAHOOブログよりお引越ししてきました。
主にバイクネタです・・まったく更新していませんが

先週末、chickenのツーリングで・・・体内から毒素を排出

 

連休明けの火曜日はここ最近では一番じゃね?って位・・体調が良い感じ爆  笑

 

が・・・・たったの1日・・・水曜日の朝・・・体調絶不調ゲロー

 

耐えられず・・午後から病院行ったら・・・白血球が多い・・炎症反応に脱水症状・・

 

胴体CT検査のち・・・点滴チーン

 

CT画像みても原因はよくわからん感じ?抗生物質とか色々お薬もらって帰宅チーン

 

そんなんで・・・せっかく天気が良い週末だけど・・・

 

まだ体調が・・・プチいまいちあせるあせる

 

でも・・・体調不良のせいで規則正しい生活を送ってたせいで・・・

 

6時起床・・・・汗もかいたからね・・・日の出と同時に布団を干して

 

シーツにベットマットを洗濯

 

部屋中の掃除機掛け・・・・朝食・・・・そして・・・8時に暇人になった滝汗

 

元気なんだけどね・・・違和感はあるんで無理はしない・・・

 

CBRでお散歩コースへは諦めて気になってたことをする事に

 

 

姪っ子ちゃんのCBR250R(MC41)に付けたETCの動作チェックへダッシュダッシュ

 

千葉北インターで万が一を考え『一般/ETC』レーンへダッシュダッシュ

 

無事・・・ゲートオープン爆  笑チョキ

 

隣の四街道インターへ・・・出口も問題なし

 

ここまで来たので居るかしらんが・・けいちゃんの事務所へ寄ってみる

 

 

いたラブ

 

お茶だしてもらって・・先週のツーリングの反省会など雑談して

 

仕事の邪魔してもなんで・・・・TRKへ

 

 

購入時にブレーキパッドがそろそろ交換時期と聞いていたので

 

納車前に購入してあったけど・・・交換できてなかったブレーキパッド交換

 

良い感じで無かった(笑)

 

 

掃除してモミモミして・・・

 

 

ブレーキオイルも交換して・・・完了爆  笑

 

・・・いくらも時間使ってない・・・まだ帰っても・・・やることない・・・

 

 

マフラーが・・・傷だらけ・・・・これも納車前にヤフオクで購入済みだったけど・・・

 

姪っ子ちゃんが『倒すかもしれないから・・まだ交換しなくていい』って言ってたのだけど・・・

 

 

おじさんはいう事聞きません爆  笑

 

 

交換です爆  笑

 

 

中古なんでチョットした磨き傷やスリ傷はあるけど大きな凹みもなくキレイラブ

 

 

完成ラブいいじゃん!!

 

って・・・・雑な作業のおじさんはしっかり・・・

 

 

エキゾーストバンドのネジ・・・・切ってやりましたゲロー

 

潤滑剤いっぱいかけて・・・切らないように・・・って・・・注意はしたんだけどね滝汗

 

全く緩む気配もなく・・・久しぶりにネジを切る感触を味わい・・・

 

実家に戻る途中・・・二輪館に寄って・・・

 

 

買って・・・付けときました滝汗

 

排気漏れしてません(笑)

 

CBR250Rで初めて高速道路走ったけど・・・

 

昔乗った250のシングルと大違いで・・・100キロ巡航余裕だし

 

100キロからの追い越し加速も充分ラブ

 

シングルエンジンながらホンダがCBRの名をつけただけのことはあるね爆  笑