最近のアメブロ | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

最近のアメブロ


なんかヨロシクナイ・・・(-""-;)


色々機能が増えてそれなりに楽しいんだけどね


本業が9時から(一応ね)なんだけど

10時まではコーヒー飲みながら

「お気に入りブログ」チェックパソコンなんかしたりして・・・

    ↑ ナイショね(ってか、仕事中に更新してるし・・・)


お気に入りブログチェックしようと

アメブロトップを開くと

いきなり yuchinのブログの

訪問者数とか順位が出る・・・


昨日の訪問者 ○人

今月の訪問者 ○人

総合ランキング *****位/******中 ダウンとかアップ


アメブロさんなりに

頑張って更新しましょ~!!」って

応援してくれてるんだろうけど


ダウンとかアップは やめてぇーーー!

気にしてないとは言え ダウン は見たくないもん


それに、訪問者数・・・


心苦しくなっちゃうのよね汗


だってさ、

たいしたこと書いてないし、毎日更新するわけじゃないのに

毎日必ず何人かの人が見に来てくれてるわけ

そんな人達に思っちゃうのよね


悪いなぁ~ (・_・;) って


そんないつも(たまぁ~に)見に来てくれる人に・・・


たいしたこと書いてないし、毎日更新しなくて

ゴメンねぇ・・・m(._.*)mペコッ

 &

気にしてくれて

ありがとねぇ~~~ (*゜▽゜ノノ゛☆


と・・・。


ん~、いつも(たまぁ~に)見に来てくれる人って

誰なんだろう・・・


あの人?それともあの人?

はたまた知らない人?

な~んてちょっと想像しちゃったりして(・・。)ゞ テヘ

           ↑ちょっと楽しい音譜


さて、明日からの週末何しましょぉ~音譜

ブログネタになることあるかなぁ~