8月だぁ~~~♪ | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

今日から8月ぅ~~~♪

夏真っ盛りぃ~~~♪


そりゃ、そうだ・・・

昨日は今日で7月が終わっちゃうぅーーーあせる


ってあせってたんだもん・・・当たり前(^^ゞ


あせろうが、叫ぼうと8月になっちゃったんですよねぇ~


別に8月になったからって何も変わらないじゃ~ん音譜

って言いたいトコなんだけど


Σ(゚д゚;) 変わってる・・・ 見事に汗・・・


ガソリンの値段 upアップ


どぉ~りで、昨日ガソリンスタンドが殺気だってたよ手裏剣


ガソリンスタンド手前で渋滞とか・・・

たかが2・3円と言えど、されど2・3円なのよねぇ


ガソリンあと半分あるしぃ・・・

暑いしぃ汗・・・

いつも行くスタンドはこの時間帯 虫ハチ いっぱいだしぃ

                       (田舎ですから・・・)


たかが2・3円やん~(´0ノ`*) と・・・


しかし今朝、表示を見て


されど2・3円だった(-"-; って気持ちがフツフツと・・・


しかしさぁ~

ドコまで値上がりするのよぉ~ヽ(`Д´)ノ

ガソリンフラッグ


こうなったらチャリ通勤かぁ?

ムリムリ・・・片道18キロ