焦ってます・・・ | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

ん~・・・ (-""-;)


終わっちゃうよぉ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


7月も今日で終わっちゃうあせる


とりあえず梅雨雨は明けたものの

7月が終わるって

夏が着々と過ぎて行ってるようで

yuchin少々あせってますあせる

    (↑ホントはカナリです・・・テヘ)

今年はまだ1回しか行ってない・・・波


昨日・一昨日もバタバタしてて行けれてないし・・・トホホ汗


あ!ダイビングも行ってないじゃんあせる

ひぇ~!!

アセルアセルアセルアセルアセル・・・


夏がおわっちゃうよぉ~~~


とりあえず、確実にお盆休みの計画を立てなくっちゃあせる

アセルアセルアセルアセルアセル・・・



もしかして違うコトでとうとう焦りだしたかと勘違いした方

いませんよね?


フフフ・・・ 結婚?


ニャハハ(*^▽^*)

まったく焦っておりませぇ~~~ん