先週の浴 | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

先週の浴は 玉砂利の浴でしたぁ♪

           ↑ yuchin命名です(゚∀゚;)


金曜日はトモモン、土曜日はゆみちゃんと2日連続で

行ってきましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ


湯

 注 : yuchinでもトモモンでもゆみちゃんでもありません


こ~んな感じで暖かい砂利の上に寝るだけ

10分後にはビックリするくらいの汗がドバーッ!

これを2日連続で行ってるんだから


ウフフ・・・こりゃ痩せる・・・ 

ウフフ・・・こりゃお肌ツルツル・・・

ムフフ・・・(*^m^*) ・・・

とヘルスメータへGO!

(・・。)ん?


そりゃそうだ・・・(゚∀゚;)

汗出た以上にビール飲んじゃったよなぁ・・・


ε=( ̄。 ̄;)フゥ


だってさぁ~、汗かいた後のビール美味しいんだもんっ♪


ま、お肌はツルツルになったからOK♪・・・だよねぇ

    ↑ yuchin自己申告で~す ニョホ(*'▽'*)


さて、今週の浴は何処に行きましょ~~~?♪