破壊だぁ~~~! | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

この土日・・・


うぉーーーーーっ!

バキバキ!!!

うむっ!!!

バキバキ!!!


壊してきましたぁーーー!

ウヒョヒョッ~~~♪

物を壊すって気持ちいいーーーーっ!


解体の仕事があるから遊びにおいでよ~~~♪

と、ゆみちゃん・・・

「遊びにおいでよ~~~♪」

この言葉には絶対裏があります。

長年の経験上・・・


ま、解体だしぃ~。

差入れのコーヒーでも持って行ってすぐ帰ろう・・・

と安易な気持ちで行ってみると


解体1  ブリブリブリブリ


解体  ガンガンガンガン


とっても楽しそぉ~

じゃ、yuchinも・・・ちょっとお手伝いを・・・


インパクトでブリブリブリッ

バールでガンガンガンッ

壁をバリバリバリッ


日ごろのストレスを発散ですーーーーーっ! 

  ↑ 一応ね。yuchinだって人並みにストレスあるんですっ!

    多分ね・・・あると思うんだぁ・・・

    きっとあるよ!(自分に言い聞かせ・・・)

     

めっちゃ楽しいではありませんかっ!

yuchin御幼少の頃(お嬢様風)


友達とウルトラマンごっこをして

フスマを壊して怒られ・・・

棒を振り回し照明器具を壊して怒られ・・・

怒られた瞬間だけおとなしくしてました。


がっ、


ここでは思いっきり壊していいらしいっ♪

壊すことがお仕事らしいっ♪


力いっぱい壊してきましたぁ~~~♪

あ~~~楽しかったぁ♪


どうやら、解体の素質(?)があるらしい ← 褒められるとツイ・・・

yuchin専用のインパクトドライバーとバールを

プレゼントしてくれるらしい♪

ちょっと楽しみぃ(*'▽'*)


(・・。)ん?でも・・・そうなると

解体要員 1 になりそうだなぁ・・・

ふむぅ~~、それはそれで困るような・・・

ま、いいかっ!


注 : yuchinは結構大人しいです。

    お間違えのないように・・・。