おとりよせ | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

じゃ~~~ん♪


たんかん


「たんかん」で~すヾ(〃^∇^)ノ


ウフフ・・・私の大好きな屋久島から

「たんかん」が届きましたぁ~~~♪


なんて美味しそうなんでしょ~~~♪


最近、美味しいもの食べ過ぎて

「ダイエット中なのぉ~」 なんて言っておきながら

お取り寄せしちゃった(;´Д`)

10キロ・・・ ちょっと多すぎ?


う~ん、いい匂いぃ~♪

屋久島の香りだぁ~~~♪

あ~~~!屋久島行きた~~~いっ!


今年も帰るもんねぇ。屋久島♪ヽ(*´∀`)ノ

    ↑

   屋久島出身じゃないけど…Σ(´ⅴ`||)



しかし・・・最近食べ物ネタ多し・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


あっ!本日金曜日っ!

変わり風呂(浴)の日っ♪


今日もトモモンと行ってきま~~~す


本日のお風呂(浴)  「玉砂利の浴」 


いっぱい汗流してダイエットしてこよ~