白封筒 | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

家に帰ってくるやいなや

yuchin家のyuchin指定席に白封筒がポツリ・・・


(;一一) ジィー 白封筒


う~~~ん(- -;*)ゞ

白封筒から嫌なオーラが・・・


このオーラ、ここ何年もお会いしておりませんが

敏感にキャッチしました!

ここは見て見ぬフリ............ (; ゚゚) コッソリ


しかし、お風呂から出てきたら封筒の中身が・・・

これを見ろっ!と言わんばかりに

広げられ・・・


そうです(||゚∀゚))


「釣書」と「写真」・・・

※1.釣書とは何か? 釣書(つりがき)とは、お見合いする本人の身上書(プロフィール)のことです。


結婚願望-100のyuchin

でもちょっとだけ中身が気になる チラ(((,,*)(*,,)))チラ

フムフム・・・


福岡県ん? 美味しい物いっぱいあるし・・・ ←ヾ(ーー )ォィ

           いいやんっ♪(* ̄ー ̄)vうふっ

年齢は? いいやんっ♪(* ̄ー ̄)vうふっ

仕事は? ふ~~~ん

家族は? 長男・・・うーん・・・#ノ-_-)ノ

写真は? ふ~~~ん


ま、興味ないしぃ~ ( ̄  ̄ )ノ” ⌒□ ポイッ!


しかしバトルが繰り広げられる予感・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

結婚願望-100のyuchin VS 親


あ”~~~ヤダヤダ!


しかし、まだ見合いの話があるとは・・・

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

まだまだイケてるってことかぁ~~~♪?


と、変な勘違いをしてるyuchinで~~~すヾ(〃^∇^)ノ