あにょはせよ~♪お土産編 | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

今日はお土産偏~~~♪


って言ってもたいしたお土産は買ってなく・・・


12お土産


ほらね…Σ(´ⅴ`||)


ブランド品とかに興味ないものか・・・

お菓子とかパックとか

いっぱい買ってきましたヾ(〃^∇^)ノ


それも地元スーパーで・・・安いんだも~んっ♪

だいたい、お土産屋さんの半額♪ヽ(*´∀`)ノ

                 ↑

        半額とかタダって言葉に反応しちゃうのよねぇ


韓国産えびせんとか ← 珍獣達のエサ

パックなんかも安いの 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

10枚入って380w (日本円で400円ぐらい?)

 ↑

 ニャハハ・・・お土産は気持ちですから(゚∀゚;)


買い物リスト発表しま~~~す♪


えっと・・・

えびせん・変なお菓子・韓国ノリ・キムチ・梅茶・ザクロ茶・

パック・ピーリングジェル・靴・帽子・偽物ブルガリストラップ

タバコ・かわいいティッシュ


他にもあったよなぁ~

ま、お買い物総額 3万円なりぃ~~~♪


19日 仁川発岡山行き飛行機に

スーパーの袋にいっぱいお菓子を詰め込んで搭乗したのは

間違いなく yuchin で~す♪


ちょっと目立ってました…Σ(´ⅴ`||)


だって周りはみんなブランド品のお買い物袋なんだもん(;´Д`)