バレンタインデー | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

「姉ちゃんエサか?」


(´Д`) =3 ハゥー

バレンタインデーのチョコレートをエサとは・・・

まぁ、予測はしておりましたが(;´Д`)


なぁ~んて珍獣達は意外とシャイなので

照れ隠し

ウフフ・・・分かっておりますよ(*´∀`)ノ

義理チョコを喜んでる

な~んてカワユイ珍獣達なんでしょう♪


どこからかもらってきた義理チョコを

嬉しそうに数個抱えて家路へと帰っていく

カワユイ珍獣達よ~~~!

1ヶ月後のお返しは・・・

あるんですよねぇ(*゚ノO゚)<ェェェーーーー?


ニャハハ(*^▽^*) yuchinは期待してませんけどね

だって 315円ですもの~~~♪

ゴメンね、珍獣達よ・・・・



ゴリポンバレンタインデーの1コマ


ゴリポン 「息子は何個もらって帰ってきてるやろ?」

       ↑かなり気になっているご様子・・・

ゴリポン 「2つか・・・(自分のチョコを見てシミジミ)

      帰りにコンビニ寄って買って帰ろ~。

      息子には負けれんからのぉ~。

      父親の威厳をたもつ為には負けられんっ。」


   ※息子は小学生です(;´Д`)