生ぱすたぁ~♪ | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

久しぶりに友達ノタとランチ~♪

やっぱ、友達とランチって楽しいぃ~

恋愛とかの話なんかしちゃったりして(* v v)。 はずかしっ


(・・。)ん?

yuchin・・・恋・・・してる・・・ぅ・・・?


ニャハハ(*^▽^*) してましぇ~ん♪ 

  ↑ 笑ってる場合じゃないと・・・(ーー;)


友達の恋の話にウキウキルンルンと耳を傾け

ん~♪なるほどぉ~♪で♪で♪どうなのぉ~♪ と

質問攻め・・・・

友達曰く、バレンタインデーまであと5日ぃ♪

この歳でバレンタインの話を聞かされるとは

ちょっとツライものがありましたが トホホ・・・


で、今日のランチは「生パスタ」です。

海鮮トマトソースパスタ(だったけ?)♪

生パスタってのはお箸で食べるらしく・・・・

ほれっ↓

生パスタ パンを半分食べての1枚です(;´Д`)

このとおり、お箸でしょ(*'▽'*)


ちょっと食べづらい感じだったけど

美味しかったで~す♪


「うどん巡礼の旅」からのダイエット日記

昨日で2.5キロ減に成功しましたヾ(〃^∇^)ノ

太るときは1日で太るのに、減量するには3日かかるなんて・・・

でも~♪これで元通りぃ~♪ウヒョヒョ~ヾ(〃^∇^)ノ