雪だぁ~ | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

この冬は寒いぃ~~~っ{{{{(≧ヘ≦ ))}}}}

でも、雪積もってなかったのよねぇ・・・


しか~~~しっ!ついに積もりましたぁ♪

お昼から降りだした雪が夕方には

この通り ↓

雪

ほらねっ。

車のリアガラス、ハート描いてみたぁ(*'▽'*)

寒いの苦手やけど・・・たまに積もる雪はちょっといいかもぉ~♪

ちょっと楽しかったから更新してみました♪(* ̄ー ̄)vうふっ




「うどん巡礼の旅」からのダイエット日記 

      ↑ 毎日は更新しませんよぉ!


2.5キロ増から1キロ減で~す v(。・・。)イエッ♪

って言っても頑張ってダイエットしたわけではなくて

未だに、うどん7杯が祟ってるようで

食欲無し・・・

うどんって消化がいい食べ物じゃなかったけ?(^^ゞ