讃岐うどん巡礼の旅 | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

ニョホホ~♪ヽ(*´∀`)ノ

またもや・・・


行ってきましたぁ~♪讃岐うどん巡礼の旅ぃ~~~♪


なんだか最近、ヒキコモリのyuchinでしたが、

本来のオデカケyuchinになってきてるぅ~ヾ(〃^∇^)ノ

ニョホホ~♪この調子♪この調子♪


で、日曜日はお友達3人と「讃岐うどん巡礼の旅」

目標 : 「もう食べれんっ!まで食べ続ける!」


朝10時集合(*'▽'*)

「さぁ~!今日はうどんしか食べないわよぉ~~~!」

  ↑ かなり気合入ってます(゚∀゚;)

    もちろん!朝食抜きです!3人とも(*'▽'*)


10時半1軒目でスタートして最終5時半の○軒目

「も~~~食べれんっ!」でゴール

では、○軒ご紹介~~~ヾ(〃^∇^)ノ


なかむら  1杯目「なかむら」 かけ+チクワてん1/3 

                      yuchinはここが一番好きです(*'▽'*)


宮武  2杯目「宮武」 かけ+ゴボウてん

                      ちょっと太めでちょっと硬めのうどん


長田  3杯目「長田」 湯だめ


小縣家  小縣家だいこん  

 4杯目「小縣家」 しょうゆうどん    大根はサヨ吉担当~♪     

 このあたりからちょっと苦しく・・・

 でも・・・まだ大丈夫(゚∀゚;)


まえば  5軒目「まえば」 かけ

                     美味しかったと思うんだけど・・・

                     お腹いっぱいだったので・・・


ネカフェ  ちょっと休憩「ネットカフェ」

 お腹いっぱいでちょっと休憩~♪お昼寝time~♪

 実は・・・ネカフェデビュー。結構いいかもぉ~

くぼた  6軒目「くぼた」


おか泉  7軒目「おか泉」


「も~~~食べれんっ!」 ← やっと出ました。この言葉


…ははは…( ´д`) 7軒7杯完食いたしました(;´Д`)


yuchinは、当分うどんは・・・って感じです。

でも、恐るべし讃岐人(トモモン&サヨ吉)

次の日でも食べそうな感じ。

さすがだぁ~~~!


家に帰ってからのお楽しみは

ニョホホ~♪体重測定~~~ヾ(〃^∇^)ノ


ドレドレ・・・(..)
(・・。)ん?壊れてる?

マジマジ・・・(..)

(゚∇゚ ;)エッ!?マジッ?

モウイッカイ・・・・(..)

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

にぃ・・・にぃてんごきろぉ増ぉ?


冷静に計算・・・

うどん1玉 150g(200gかも・・・)と計算して

150g×7玉=1050g Σ(゚ロ゚;)1キロォー?

お出汁も全部飲んだよねぇ・・・

2.5キロ増・・・計算あうじゃんっ!_| ̄|○


もちろん!今日からダイエットです

って言うか・・・

今朝もまだお腹の中にうどんがあるんですが・・・