漬物になる | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

行ってきましたぁ♪

「酵素風呂」


まぁ、なんて言うんですかねぇ・・・

一言で言うなら・・・

やっぱり・・・

「ヌカ漬け」でした(;´Д`) 


お風呂場(?)に入ったとたん

うぐっ・・・∑(*。*;ノ)ノ

臭っ・・・(◎_◎;) (米ぬか+酵素=とっても臭い)

息がっ・・・できねっ・・・____○_


でも、慣れってスゴイ・・・(゚∀゚;)


米ヌカの土俵みたいなところに

少し掘って、そこに寝転び、ザクザクっとヌカを掛けてもらう

砂風呂みたいにね

もう、この頃には 「臭い」も「匂い」に変わっちゃったりしてて(*'▽'*)

とっても気持ちよかったですぅ♪

15分程漬け込まれまして・・・

顔にもヌカをペタペタ・・・

米ヌカパックなりぃ~~~ヾ(〃^∇^)ノ

後はヌカを落とすだけ(*'▽'*)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

確かに、お肌スベスベ♪


でもねぇ・・・1回じゃ効果無いみたい(;´Д`)

帰ってお風呂に入ったら

いつものyuchinでした(〃´o`)=3 フゥ


「1回(15分)2500円・・・高くねぇ?」

お風呂上りに呟いた一言でした・・・


追伸・・・

「古漬け」になるほど漬かっておりませんので

食べ頃のお漬物になってるかと思われます(*'▽'*)