変わり風呂 | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

最近、ブログネタがな~~~い゚゚(´□`。)゚゚。ワーン!! と、

しきりに書いてたら

お友達が色々誘ってくれるようになりましたぁ(*'▽'*)


暇な時は「ブログネタがな~~~い!」に限るわ ウフフッ(*゚v゚*)


で、今日はトモモンと「酵素風呂」に行く予定♪

先週も会社の近くにOpenした「岩盤浴」に行ったし

金曜日は「変わり風呂の日」と勝手に決めちゃいましたぁ♪


ところで酵素風呂・・・ちょっと予習φ(..)


雰囲気は砂風呂 ヽ(*^^*)ノ

酵素菌を入れた米ぬか・・・ (||゚∀゚))

独特の臭いはある・・・ ( ̄□ ̄;)

ん?「臭い」?「匂い」とか「におい」ではない?

ってことは「くさい」ってこと?

風呂に入ってくさくなる…ははは…( ´д`)


岩盤浴は「高級ステーキ肉」になった気分だったけど

酵素風呂は「ぬか漬け」になった気分になるのかしら


まぁ、何事も経験だしぃ~~~

ちょっと体験してみるよ♪


yuchin漬物になる・・・をお楽しみにぃヾ(〃^∇^)ノ