冬ソナ・・・遅っ(;´Д`) | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

最近 お出かけモード のyuchinで~すヾ(〃^∇^)ノ


で、この週末・・・ウフフ♪

明日から・・・ウフフ♪


韓国に行ってきま~~~す♪ヽ(*´∀`)ノ

世間から遅れること・・・何年?


「冬のソナタツア~~~♪」 ← 遅っ(;´Д`)


韓国に居る友達から

冬の韓国に遊びに来~~~いっ!と連絡

寒いの苦手なyuchinに・・・と思ったけど

☆楽しい☆&♪美味しい♪に心が傾き

ウフフ♪行ってきます♪ヽ(*´∀`)ノ


来る前に、必ず「冬のソナタ」を見てくるようにと言われ

友達からDVDを借りて予習をしてるけど

ふむぅ~(;´Д`) 

面白くない 冬ソナファンの方ゴメンm(._.*)m


オリンピックと平行しての「冬ソナ予習」・・・

かなり寝不足ですぅ(ゝ_ξ) ねむいぃ


しかぁ~~~しっ!2泊3日 美味しいもの食べて

パワーアップしてまいりま~すよぉ♪ヽ(*´∀`)ノ


ところで・・・韓国の気温・・・・

( ̄□ ̄;)ギョッ

最高気温 マ、マ、マイナス 2どぉぉぉぉ?_| ̄|○

最低気温 マ、マ、マ・・・・・イナス 10どぉぉぉぉ?____○_


極寒の地へ行ってまいります・・・・では・・・・