来てくださってありがとうございます!

 

幼少期にリウマチを発症。
リウマチ歴30年以上、
現在5歳と2歳の子どもを育てる
ゆちかわです。

このブログでは、
若年性特発性関節炎(小児の関節リウマチ)を患いながらも、
育児に日常生活に奮闘する様子をお伝えできたらと思っています。

よろしくお願いします🙇✨

以前こちらの記事で

買い物に行けないんだよなぁっていう話を書いたのですが…




そのとき検討していた生協の宅配サービスを復活いたしました!!



ネットで注文すると翌週に玄関先まで届けてくれるというリウマチ&子育て中のわたしにはありがたすぎるサービス。



久しぶりのサービス再会だったので、いろいろ頼みましたよニコニコ





まず絶対欲しかった

\にん玉/


乱太郎じゃなくて

にんじん玉ねぎの略。

そんな略し方する人なかなかいない。



スーパーで買うと重いから、宅配様様です泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク






あると即食べきゅうりに水菜びっくりマーク





心の安定カット野菜びっくりマーク





とりあえず入れるよミックスベジタブルびっくりマーク





我が家は夕飯に使わせていただきました…




今回ワクワクしながら注文してみたのはこちら!




レンジでお星さまの白身魚のフライうお座




Aちゃんがタンパク源をなかなか食べてくれないので、星になってるなら食べるか?!と思い購入。



右矢印後日お弁当に入れたら食べていました泣くうさぎ飛び出すハート

星にすれば何でも食べるのか?!?




今回はこんな感じでした。



その他お肉は休日に安売りしているスーパーで、魚や卵は楽天で買っています。



野菜がたくさん揃っていると気持ちが穏やかになる…ニコニコキラキラキラキラ



そして買い物に悪戦苦闘しなくていい幸せ…お願い



また次の宅配が楽しみですニコニコ





お読みいただきありがとうございましたスター


ではまたー!!