来てくださってありがとうございます!

 

幼少期にリウマチを発症。
リウマチ歴30年以上、
現在5歳と2歳の子どもを育てる
ゆちかわです。

このブログでは、
若年性特発性関節炎(小児の関節リウマチ)を患いながらも、
育児に日常生活に奮闘する様子をお伝えできたらと思っています。

よろしくお願いします🙇✨

突然ですが


ここ数日おしりが痛かったんですよ。



おしりが痛いと言ってもいろいろ場所もあると思うんですけど


そう無い



私の場合は


おしりたんていで言うところのほっぺの部分。



自作たんてい



なんでこんな痛いのかなぁ


と思っていたら、最近よく行くアレのせいでした!!









ローラーすべり台!!!




連日子どもたちとローラーしすぎておしりがローリングされて痛くなってきたようです泣くうさぎ



一回公園に行くと5ローリング以上はするし、そしてすべり台結構長いし…



そりゃあ痛くなりますよね泣くうさぎ泣くうさぎ




子育て中の方、本当に腰とかおしりとか気をつけてくださいね泣くうさぎ



まだ暑さ本番になるまでにローリングの日々は続きそう。



しばらく痛めつけてやってこうと思いますびっくりマーク


なんの宣言






お読みいただきありがとうございましたスター


ではまたー!!