来てくださってありがとうございます!

 

幼少期にリウマチを発症。
リウマチ歴30年以上、
現在5歳と2歳の子どもを育てる
ゆちかわです。

このブログでは、
若年性特発性関節炎(小児の関節リウマチ)を患いながらも、
育児に日常生活に奮闘する様子をお伝えできたらと思っています。

よろしくお願いします🙇✨

今日も元気にチャイルドシート拒否の2歳児Aちゃん。



またラウンドが始まったのですが、だんだん彼女も力をつけて来ております。




一枚の板みたいにピーンと突っ張ったかと思いきや、

タコのようににゅるりと抜けるという技も見せるようになりました。




私は格闘するうちに手の力が無くなってきてギブアップ無気力




一旦運転席に座って、諦めますうさぎ



と見せかけて再度うしろに回ってベルトを締め直すっていうやり取りを3回しました。




3回目で

やっとできた!勝った!!



次こそ本当に帰れる!!!



と、腕をさすりながら運転席に乗ったと同時にまた抜け出しているAちゃん。



関節外す技でも持っているのでしょうか。




また格闘して、ベルトを締め直して、



勝った!!と思って発進するもいつの間にか抜け出しそうになっているので近くのホームセンター駐車場に止まってまたラウンドスタートボクシングボクシング




Aちゃんは涙と鼻水と汗で顔面ベトベト。



私は蹴られてアザだらけ。




激しい私たちです








終わりと対策の見えないチャイルドシート拒否ですが、ここに書くことで浄化された気がします泣き笑い



明日も頑張ろう泣くうさぎボクシング





お読みいただきありがとうございましたスター


ではまたー!!