来てくださってありがとうございます!

 

幼少期にリウマチを発症。

リウマチ歴30年以上、
現在5歳の息子Uくんと2歳の娘Aちゃんを育てる
ゆちかわです。

このブログでは、
若年性特発性関節炎(小児の関節リウマチ)を患いながらも、
育児に日常生活に奮闘する様子をお伝えできたらと思っています。

よろしくお願いします🙇✨


2歳児イヤイヤ党所属の娘Aちゃんに、また作りました。



おやきです。






今回はミックスベジタブル入りです。



わずかでも野菜を入れることで安心感が得られます。



私が。




卵砂糖醤油だしの素を入れて混ぜ混ぜ。



愛しの卵…ニコニコ飛び出すハート






ジュウジュウ…





こら!そこ引っ付きすぎ!

離れなさい!




ひっくり返して










急に3個。



みんなどこへ。






完成!





Aちゃん、

トコトコやって来てパクっと食べ


「しぃ!」


と言ってくれましたニコニコ




でも朝からちょこちょこと食べている、血糖値の安定している日で(無理矢理良い言い方にする)

一口食べてまた遊びに行ってしまいました。





真顔







しんぱいごむよう!!

byとよたかずひこ




おやきは冷凍しておけるので大丈夫!!




また朝ごはんやおやつタイムに出そうと思いますお願い




お読みいただきありがとうございましたスター



ではまたー!!