来てくださってありがとうございます!

 

幼少期にリウマチを発症。
リウマチ歴30年以上、
現在5歳と2歳の子どもを育てる
ゆちかわです。

お気軽にフォローやコメントいただけると励みになります!
よろしくお願いします🙇✨

はじめましての記事はこちら



前回、

カフェインレスのコーヒーのことを書いたのですが…




このカフェインレスコーヒーをさらにおいしくする飲み方があったので語らせてください…!!!



皆さんカフェオレって好きですか?コーヒー



私はずっとブラック派だったのですが、

ちょっと前からアーモンドミルクにハマって、

そこからカフェオレも大好きになりましたキラキラ



カフェインレスコーヒー✖️アーモンドミルクが、すごくおいしいんですニコニコ飛び出すハート





カフェインレスは飲みすぎてもう無くなりそう。

カフェインレスとはいえカフェイン少しは入っているはずだから、トータルしたらそこそこのコーヒー飲んでるくらいになってるのかも爆笑




これ牛乳ほど濃くなくて、


低脂肪乳ほど薄くない、



低脂肪乳<アーモンドミルク<牛乳


という立ち位置のミルク。



もともと牛乳を飲み過ぎるとお腹が張る傾向にあったので、

低脂肪乳や無脂肪乳を選んでいました。



でもある日、

ドラッグストアでアーモンドミルクを見かけ、

牛乳とそこまで値段が変わらない!

と思って試しに購入したのです。




それから家で飲んで、ハマりしました!!



まろやかでしつこくなくて、


アイスでもホットでもおいしい…!



そして低カロリーなのも嬉しい…!!!


食物繊維がとれるのも嬉しい…!!!!






一時はドラッグストアで買い漁っていましたが、だんだん


どこにでも置いてあるわけではないんだ赤ちゃんぴえん


ということが分かるようになってきました。



それからは、ネットで箱買いしています。


カフェインレスも箱買い、


アーモンドミルクも箱買い泣き笑い



無くなる前に追加注文は必須ですにっこり


今から暑くなってくるし、冷たいカフェオレもいいですよね。






子どもたちもアイスクリームが欲しくなる季節。

息子は年中アイス好きな気もしますが爆笑



子育ての合間にカフェオレ作って、

子どもたちに見つからないようにこっそり休憩して泣き笑い飛び出すハート



自分で自分の機嫌を取りつつやってこうと思います!



お読みいただきありがとうございました!

ではまた飛び出すハート