*1ヶ月 最近の息子* | ♡3人育児♡

♡3人育児♡

日記、記録用ブログです♪

2015年4月28日女の子♡2018年3月13日男の子★2020年5月23日女の子♡出産しました3児のママです

*1ヶ月25日*


最近の息子くん
自分の拳や指を必死に口に入れようとしてる。

ハンドリガードかな?と思ったけど
調べたら時期的にはもう少し後っぽい。

必死に入れようとしてるけど
入らないからすぐ諦めるんだけど
そんな行動も可愛いくて可愛いくて♡

娘は何かないと眠れないとか
指しゃぶりなど何にも無かったから
おしゃぶり買ってみようか悩む。

1人で置いておくとすぐ泣くから
おしゃぶり効果ありそう…!
でもやめさせるの大変かなぁ?



最近の私は相変わらず
お腹ぽよんぽよん。
筋トレ、歩ける時にウォーキング
今日は久々に樫木先生のDVDを引っ張りだして
朝からテレビ前でドタバタしてみた 笑
その後はウォーキング!
汗かいた〜。

なかなか体重が落ちないけど
身体を引き締めながら徐々に落ちてくれる事を願う。そして頑張る‼︎

16kg増えた代償はマジで大きい笑い泣き