*ついてないー!!* | ♡3人育児♡

♡3人育児♡

日記、記録用ブログです♪

2015年4月28日女の子♡2018年3月13日男の子★2020年5月23日女の子♡出産しました3児のママです

*1ヶ月27日*
*3歳12日*


今日はついてない事が立て続けにおきました。

明日はお宮参りの予定でした
家族写真も撮るので写真屋さんも予約済み☆
先月行く予定が旦那の仕事が入ってしまい
明日にずらしたのに…まさかの
義両親に明日の予定の事が伝わってなくて
義母が予定がある事が今日の昼に判明タラー

着物を着る予定で
義姉さんに着付け&ヘアセットも予約してあって我が家まで来てくれる予定も決まってたのに。
私達家族だけでやろうと思ったけど
結局来週に変更ショック
写真屋にも2度目の予定変更…空いていて良かった
義姉さんは来週都合が合わなくて
結局着付けは写真屋で頼むことに。

旦那は私が義母に伝えたと思ってて
私は旦那が義母に伝えたと思ってた
これがいけなかったー。



もう一つは
車をこすったー!!チーン
しかも旦那の車。
しかも我が家のカーポートに入れる時。
私の車は車検からの修理で未だに帰ってきてなくて旦那が仕事行くまでは旦那の車で買い物行ったり娘の送り迎えをしていました。

旦那の車はバックモニターついてるけど
自分の車にはついてなくて
バックモニターがイマイチ使いこなせてない私。
あとはミラーとバックミラーは旦那に合わせてあって動かしてないから私からは全くどれも見えてない状態で乗ってましたキョロキョロ
↑これがいけなかった…

車の左タイヤの上辺りをこすりました。
塗装もハゲたYO 

チーン。

旦那に謝ったら
ミラーもバックミラーも見ないで
どーやって駐車してたわけ?!と怒られましたあせる
見てないわけじゃないんだけど。
ミラー動かし方分からなかったし←

カーポートの柱にもしっかり傷跡が


さすが本厄。
これくらいで済んだからよかったと
前向きに考えようと思います。
 


ここ数日
息子が笑ってくれる。
この笑顔が今の私の癒し。

娘は息子の鼻をつまみます。
見てない所でやらないかソワソワ。
息できなくて死んじゃうゲッソリ