夏バテ気味だった8月後半 | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v

夏バテ気味なので、8月27日。仕事帰り、食べたいものを食べると決めて!
大好きな魚べいに行きました。ししゃもっこ軍艦、岩下のしょうがいなり、ガリ五回おかわり( *´艸`)

ビンチョウマグロのペッパーマヨ握り!
スモーキーで美味🎵

マグロ炙り握り、肉厚で、魚とは思えぬ肉肉しいお味✨✨✨とても美味しかった😋🍴💕
写真撮り忘れたけど、マグロ握り、たまご握りも食べました。あと一皿、何食べたか覚えておりません?.....なんぼ、考えても思い出せぬ(^_^;)
計6皿食べました!!もうちょい食べられると思った。多分、お水の飲み過ぎ😵🍺
これだけ、食べられたらスタミナ充分!!

そして、週末、、、
8月30日。おぼんdeごはんと迷った結果、サイゼに行きました。
まず、はじめに小エビのサラダ

普通に美味しい✨✨✨

辛味チキン🍗安定の旨さ🎵
ここで、お腹いっぱい‼️あたしには、珍しい、、、(自分でいうかっ!)
またもや、水の飲み過ぎ。氷入れすぎ!?
ベルトきつく閉めすぎ!?緩めたけど、、、お腹いっぱい???いや、腹八分!?どっちやねん。
と自問自答するも夜中お腹空くと困るので、ペペロンチーノ食べました。

うどんに見える(笑)混ぜたからです。味は、ニンニク、唐辛子が効いてピリッとしました。
夏バテにいいですね。シンプルで美味しかったです。
サイゼに行く前は、ジムに行きました。
8月は、週1通うのがやっとでした。
やたらと疲れやすいし、眠い💤しで布団に入ると気絶してました。そのせいか、食べてるわりに体重増えない。。。(本当は、嬉しい)
夏バテとしておきましょう!!

そして、9月1日は、午前中ゆっくりして、昼から出かけたのでした。
ちなみに、8月25日は、1日中、寝てました‼️こんな情報いらんわな‼️

1日過ぎるのが早いと感じる今日この頃、1日を大切に過ごしたいです!!

当たり前のようで当たり前じゃない毎日に感謝して、おやすみなさい😌🌃💤

皆様にとって素敵な明日🎵🎵🎵になりますように✨✨✨