6月7日の日記 | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v

仕事帰り🎵

甘いもの食べたくなったので、サンマルクに寄りました。今度は、違うサンマルク!!

同じくブラックサンダーチョコザクザクスムージーを食べました!!


写真の撮る角度によって写りかた微妙に違う。
いつも、後で気付くけど、おしぼり退けるの忘れてる(笑)写真撮るセンスなし❕

今回は、ソフトクリーム沈んでません!!
リベンジです!!やっぱ、疲れてる時に甘いもの食べるとほっとするなぁニコニコ
チョコスムージに紛れて大きい塊があったので、おっ!チョコレート🎵と思いながら噛むと氷の塊でした(笑)少しは、氷食べたけど、、、あとは、食べられなかった。氷の塊三個ありました。美味しかったからよしとしましょう☺️
ブラックサンダーのパフェは、いつも売り切れ、、、いつ食べられるかな。。。限定終わってしまってそうだな。

チョコレート依存症、復活してきてるなぁ。毎日食べたくなる(^_^;)

来週は、何たべようかな!!
楽しみである!!