前回の記事で↓


っていう男性もしっかり見ていくのが   

オススメって書いたのですが

なぜそう確信してるかというと


当たり前だけどみんな

なんだかんだで見た目はもちろん大事ですよね?

そして年収はこれくらい欲しいとか
色々条件を決めて
相手を探すと思います。

でもある時マッチングしたい男性を探してる時

ふと気づいたんです。


私はなんでこんな上から目線で選んでるんだ?

と。笑

自分も完璧な訳じゃないのに。


自分も選ばれている立場なのです。

自分が

この人無理!と思っても相手も願い下げの

可能性もありますよね。笑
 

理想の男性の条件を幾つも上げて

上から目線になってしまうと

いい出会いも逃してしまうかもしれません。


もちろん婚活する上で

希望の条件をあげるのは必須ですが

あくまでも希望という感じで 

上から目線になったり

自分だけが選んでる感覚になりすぎず

選ばれている立場でもあることを忘れずに

視野を広くもち、色々な方と会うようにしてください♪



山梨旅行で飲んだ甘酒カクテル美味すぎてご機嫌。笑




婚活は沢山の方と会うというところが重要。

一人でずっと作戦会議してても

誰かに会わない限りは現状動きません。

色々な方に会ってみて

私のように

この人ならここ気にならないなって場合も

よくあることだと思いますニコニコ



私もとにかく行動した先に

答えが見え、今の夫に出会えました。


本当にレベルアップしていくイメージ!笑

不思議と人間としても成長していくし

活動は全く無駄になりませんので!!

こちらの過去の記事も参考にしてみて下さいね♪


ではまたキラキラ