メイクレッスン募集中

詳細、お申込みはこちらから↓


上品、フェミニン、華やかな外見、内面美人を目指す女性に向けたメイクレッスン


♡このような方におすすめ♡
・美人百花のようなフェミニン、上品、華やかな大人可愛いモテ系メイクやファッションが好きor憧れる、なりたい

・婚活、恋活用の好印象モテメイクが知りたい

・女性らしい男性ウケもいいモテメイクが知りたい

・メイクでもっと綺麗になって自信を持ちたい

・メイクがワンパターンになりがち、マンネリしている

メイクが苦手、慣れてない。。
など初心者の方ももちろん大歓迎!丁寧に教えます♡


最近ふとタイトル通りの言葉が頭をよぎりました。

婚活ってもちろん結婚する為にするんだけれども。



私は婚活を始めてまもなく2年くらい経ちます。

結婚相談所とアプリ、時々婚活パーティー、、


アプリでは付き合ったり(すっごい短かかったけどw)

相談所でも2人結婚間近まで行った方もいました。



つい最近私は

自分いつまで婚活してるんだろう。。

とふと不安にかられました。






でも、よく考えたら

例えば
婚活して2年以内に結婚決まらないとおかしいわけでもないし

そんな法則もないし

別に自分が納得いくまで婚活してればいいじゃんて思ったんですよね

だってこの先ずっと一緒に生きてく人

簡単には決められないしw

 

やっぱり人は人、自分は自分なんです。




それに思ったのが


私は約2年婚活をしてきて



沢山の色々な方に出会うから


・コミュニケーション能力が上がる

・自分のよくない所、いい所がわかってくる

・自分の身の程が知れる

・自分がされて嫌なこと、嬉しいことがわかる


などなど、、


これ以外にも数えきれないくらい


婚活をしたことにより


人間的にも沢山成長させられたなと思いました。




この気づきはもちろんお仕事や


婚活に全く関係ないところにも


活かされると思います!



もちろん見た目も気にするから


メイクや美容も頑張るしね♪



だから婚活って本当に無駄じゃない。



もしね


結婚しなくたって


結婚はまだ数年先だって


今してる活動は何一つ無駄じゃない


って思ったら


すごく肩の力が抜けました!



だから


婚活で得られるものは結婚だけではないんです。


このマインド、おすすめですグッ