最近身近な方のおめでたい報告が続きました爆笑


結婚が決まった!とか


妊娠した!とか


周りの幸せが続くと自分も身近にきてるとかよく聞くから


いい事ありますよーに拍手



前はよく


仲良くしてた人達はほぼ結婚して家庭を持ったり


子供ができたりして


どんどん先に進んでるのに


私だけあの頃となんも変わってないや。。


って何か置いてかれてる気がして


不安に駆られてたけど


前働いてた美容部員の同僚達が(8人くらい?)

ここ2.3年くらいでみんな結婚したり出産したりでマジ置いてかれてる感半端なかったw



今は本当に人は人、自分は自分って感じ。笑



私が今メイクレッスンをやっているのも


自分の人生を生きようって思ったからです。







結婚願望はあるけど


結婚てやっぱタイミングや縁もあるだろうし


行動しないと縁もタイミングもないから


今ちゃんと婚活はしてるけど



そのタイミングはいつかも分からないし


結婚しない人生もあり得るかもしれない

←それは勘弁w老後一人はやっぱ悲しいw



そう思った時


心からやりたい事をやれてれば悔いはないし


独身でも幸せだ


と思ったから


思い切ってメイクレッスンを開催したりという活動をやりはじめました。



結婚してもしなくてもどっちでも幸せくらいに


自分の人生をまず充実させる事が


大事なんだと思う。


他人の人生を自分の人生にしない


人それぞれの人生がある。

←偉そうにすみません。笑



誰でも恋愛以外にもやりたい事や趣味とか興味ある事あるはず!!


仕事にやりがいをもつとか本当にやりたい仕事をやるとか。




周りは結婚して幸せそうなのに、、


置いてかれてる、、


と他人の幸せに心揺さぶられる時は


自分の人生を生きる


思い出してみて下さいキラキラ


メイクレッスン募集中アイシャドウブラシ口紅

詳細、お申し込みはこちら⬇︎