よく、自分の好きと思っていたタイプとは

違う人と結婚したって話ちらほら聞きませんか??

私もその中の1人。笑


私のかつての理想↓

身長170は欲しい
細マッチョ
ダサいファッションNG
陽キャ


こうみると理想高めよねw

自分のこと棚に上げて何様ですか?ってゆう笑い泣き


実際の夫↓

以下、理想→実際

身長170は欲しい→167くらい?
細マッチョ→わりとぽっちゃりwwおなか出がち
ダサいファッションNG→普通
陽キャ→隠キャと陽キャの中間くらい


この中でも一番NGだったのが

ぽっちゃり、お腹出てる

本当に無理だったんですw


なので周りから

あんなに無理って言ってたじゃん笑い泣き笑い泣き

ってよく驚かれますが


このブログの後半に書いたように


婚活の経験を通して

当初よりも

見た目よりも中身、相性をしっかり見るようにしました。


写真を見たときは

うーん、って思いましたが 笑

プロフィールをよく読んだら

すごく合うなっと感じ会うことにしました。






やはり実際会ったら話も弾み

トントン拍子に出会ってから3ヶ月くらいで入籍!

とにかく居心地が良かったので


正直自分の理想とかどうでもよくなり

あれだけ絶対無理と言っていたぽっちゃりも全然オッケーにw


なのでこういう事ってきっとあるあるなのかもしれませんよね。

理想を持つことはもちろん大事だけど

あまりに頑なに決めすぎると

せっかくのチャンスを逃すと思うので


好みじゃないけど絶対無理ではない
プロフィール読んだ感じ話合いそう

って人にはどんどん会ってみてくださいねウインク