只今自己紹介文準備中です笑い泣き

それまで私のことをよく知らない方はこちらを読んでいただければと思います♡




この間、夫の誕生日で

ディナー行きましたバースデーケーキ


2人ともお肉大好きなので鉄板焼きをご馳走しました!





食事が終わったら別の部屋に移動して


デザートコーヒー



お庭?がキレイで癒されましたキラキラ







花火ww




そしてそして



夫の3日後には


義母さんのお誕生日だったので


GW初日は義母さんのお誕生日お祝い!


妹さんも入れて4人で♪



また鉄板焼き!!


みんな肉大好きです。笑





ランチした後は皆んなで


お買い物してカフェへコーヒー





とっても楽しかった♪♪


仲良くしてもらって嬉しいなー爆笑

 


夫はグルメが好きでカフェとかご飯のお店に詳しいので


美味しいものを食べによく連れてってくれますニヤニヤ


お互い好き嫌いもほぼなく食の好みがめっちゃあいます。


その分夫はちょいぽちゃですがw


痩せさせないとw




私も食べることが大好きなので結婚するなら


⬆︎こういう人がいいなと思ってたので


正直見た目は最初全く好みじゃありませんでしたが


好みがあった、って感じでしたね!



この他にも


趣味、価値観の共通点も沢山あったので


短期間でどんどん仲を深めていきました!



なのでマッチングアプリや相談所で


探す時は、見た目でどんどんスキップせずに


プロフィールもしっかり読んで


共通点多い方には会ってみるべきですよハート



価値観とか趣味がマッチすれば、見た目は案外


気にならなくなるものですニヤリ



絶対この見た目は受け付けない。。


って場合はもちろん無理することないけど!!



好みじゃないけど絶対無理ではないって人結構いると思うのでOK


ではまた♡