最近は。 | 小島 祐輔のブログ

小島 祐輔のブログ

ブログの説明を入力します。

舞台も撮影も落ち着き、最近は舞台を観に行ったり、できてなかったことをやったりしてたんだな。


舞台は、前回出演さしていただいた、やるせなす石井さん率いる「気晴らしBOYZ」!!


photo:01




劇団員も増え、のりにのっていく気晴らしの今回は、こらまたバカバカしいぐらいのコメディでした(笑)


芸達者の集まりが見せるコメディはすごいものがありました!!


またいつかあの中に入りたいなと☆


photo:02




⬆この写真の俺を含む観に行った3人とも黒ハットでかぶってるけどな(笑)


もう一つ衝撃を受けた舞台が、、、

それは、役者の粟島瑞丸に進められた「トラッシュマスターズ」だった!

役者として一度は観といた方がいい!


その言葉を信じ、急遽チケットをとってもらい観にくことに。。


去年数々の賞をとったその劇団が見せる舞台は、、、圧巻でした!


俺が最近多くやってるコメディとは真逆の社会派!
今回も題材は尖閣諸島。


各役者の芝居力はもちろん、ど派手なセットチェンジ、本の持つパワー!


すごかった。


役者としてこのテイストの芝居は避けて通れないだろうし、いつかやりたいと思った!!


帰りの電車まで引きずったもんねw


チケットをとってもらった星野さんとの一枚もいただき、本当に観てよかったと思う。


photo:03




すごい芝居観たら、すごいと思う反面、嫉妬心や、俺もやりたいとゆう気持ちが比例してうまれる!


あぁ、俺も早く観る人に「いやぁ、しびれたなぁ!」とかゆわしたいな(笑)


うんゆわすように自分もってこ!!


そんなことを考えながら、祐輔は新幹線で西に向かうのであった☆




iPhoneからの投稿