クランクアップ。 | 小島 祐輔のブログ

小島 祐輔のブログ

ブログの説明を入力します。


舞台が終わり、すぐにクランクインした、映画の撮影が無事クランクアップした。


短期間で一気に撮るとゆうことでなかなか過酷な現場だったが終わってみたらすごく充実し刺激的な一週間だった。


舞台とは違う映像の芝居、すごく楽しかったし、勉強になった!


と同時に、音響、照明、メイク、カメラ、全ての役割のプロ達と同じ現場に立つ時、俺はもっと俳優部としてプロ意識を持ち、しっかり自分の仕事をやらなければいけないと心から思った!


その現場で感じつかんでとか甘いことゆうのはやめなければと。。。


映画やドラマにでたいとゆうのは簡単だが、いざでるとなった時にできないじゃ話にならない!


そうならない為に、普段からスキルを身につける努力をし、アンテナをはり、現場に立った時、そのプロとして仕事をする!


また一つ今までわかってはいたけど、見えてなかったものを肌で感じ、しっかり意識しなければと強く思うことによって、役者として成長できたと思う。


もっと映像仕事ができるよう、役者として進化して行く為に、これからも、もっともっと今やっていることを楽しんでやるぞっ!!


いろんな出会いに感謝!!


岡部さん、お世話になった各部のみなさんありがとうございました!


これからもよろしくお願いします☆




iPhoneからの投稿