撮影現場。 | 小島 祐輔のブログ

小島 祐輔のブログ

ブログの説明を入力します。

舞台が終わり、すぐに自主製作だが映画の撮影がクランクインした。


舞台の余韻に浸る間もなく、慌ただしくスタート!


毎日、早朝から深夜まで撮影。


でも面白いよねやっぱ現場っ!!


photo:01




昨日このロケーションで、俺が歩いてる後ろから彼女に手を繋がれる何気無いシーン。


めちゃキュンとしたよね!(笑)


学生時代ですらこんな経験してないんじゃないかな!って瞬間だった!


なんか、改めて役者とゆう仕事の楽しがわかった気がした。


自分ならないだろうとゆうシーンん立てたり、こうゆう立場ならこう感じるんだとか、普通なら経験できないことをできるっ!!


楽しいぜっ!!


もっともっと映像できるよう、いろんな役になれるようになろーっとw


うしっ!!


と再び気合いの入る小島祐輔だったとさっ!w

iPhoneからの投稿