「家飲」終演。 | 小島 祐輔のブログ

小島 祐輔のブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01




女々、第5回公演「家飲」。

無事幕をとじました!


観にきていただきましたみなさま、、


ありがとうございました!!


今回も面白い脚本、楽しいキャスト、素晴らしいスタッフで、金沢知樹のもと、最高の作品を作れたと思っています!!


コメディの中、ドラマポジションをいただき、普通の受け芝居に苦戦し、頭を抱え、稽古場で負のオーラを放ちまくりwいろいろありましたが、


やっぱり終わったらこの一言でした、


楽しかった!!


いい時間を過ごせました。


そしてまた役者として成長させていただきました☆


座組もほんとうに仲良く、

photo:02




また素晴らしい仲間が増えました☆


また一緒にやりたいと思えるみんなです!!


今回はいつも観にきてる仲間もいれば、
photo:03





始めて観にきてくれた先輩、
photo:04




そして、俺の保育所からの幼なじみまで!
photo:05




いろいろと考え深い舞台でもありました!


なんか書きたいこといっぱいあるけど、とりあえず、

芝居は楽しいなぁ!


まだまだやめらんねぇや(笑)


とゆうことでこれからも派手に笑っていきますんで、

小島祐輔をよろしくお願いします☆