2日目。 | 小島 祐輔のブログ

小島 祐輔のブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01



楽屋で、
「イケメンにはさまれて上がるぅー」
とニコニコはしゃぐテルテルを囲み、一枚パシャり!


撮った本人顔かくれとるやないかいっ!!(笑)


楽屋も楽しいです☆


2日目が終わり、確実にいい酒を飲めるようになってます(≧∇≦)


photo:02




今日から後五回、もっともっと上を目指し派手に楽しんでいきますよ☆


タイミング合え是非(^_-)-☆

⬇⬇⬇
女々 第5回公演
『家飲』

【作・演出】
金沢知樹

【あらすじ】
家飲み。
しこたましてきました。
ええ。お金がなかったのです。
そこには様々なクソドラマがありました。
この千本桜に撃ち突ける物語は、ほぼ実話です。
※18禁のオムニバスになります

【出演】
いしべまさき/内野利昭/小島祐輔/永尾宗大/中村裕之/びゃい。/堀内英二/三原有人/弥山宗作/鮎川じゅんな/石黒佑希子/河合雪絵/橘高輝美/鈴丘めみ/徳永梓/ゆみみ

【公演日】
2013年2月27日(水)~3月3日(日)
27日(水)19:30~
28日(木)/19:30~
1日(金)/19:30~
2日(土)14:30~/19:30~
3日(日)13:00~/17:00~
(全7ステージ)

【チケット】
前売り・当日 3500円

【会場】
千本桜ホール
東急東横線「学芸大学」駅西口 徒歩1分


直接俺に予約してくれてもいいんですが、こちらからも予約できます!
よろしくお願いしますw
⬇⬇
http://ticket.corich.jp/apply/42864/015/




iPhoneからの投稿